何かになりたい

ネタにするほか浮かばれない

2019-01-01から1年間の記事一覧

読み切りの少女漫画じゃあるまいし

読み切りの少女漫画じゃあるまいし、付き合って終わりでも結婚して終わりでもない。付き合ってた人は将来を約束してくれたけど、私が疲れてしまった。私が“与えた”と言い張って、その見返りを求めるのに疲れてしまった。 私の論理に私しか出てこないのも疲れ…

私と小鳥(こと私)と鈴(もとい私)と

後に慢性的な痔に悩むこととなる母親の股から、この腐敗した世界に産み落とされて26年経った。 自分であることが一種の能力であり、神が全知全能な存在だと仮定するならば、私が私たることは私が神(の一部)であるということの証明に間違いないのだが、この主…

デウスエクスマキナ

姉のオナニーを手伝わされていたことを思い出すと、やっぱり死んじゃいたくなる。 私が何者か分からない場所ではこうやって吐き出せる。姉は人の規範となる職に就き、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくしている。 なんなら社会的スキルアップ、つまりご成婚なさ…

無限バリア

小学生が言いがちな、無限バリア。 たかだか数枚のバリアを無限と称するその潔さが好きだ。あの頃は何故あんなに大胆不敵な帰納ができたのだろう。 妄想はタダだし、頭の中だけなら誰にも迷惑は掛からない。 というのは私の妄想における基本理念である。 夢…

ときめき女かく語りき

ひとに焦がれなければ私は生きていけないのだろうか?狂ったように来る日も来る日も元カノへの呪詛を吐きつづけていた日々は終わった。 奨学金という死に至るツケ払いで延長していた、学生というモラトリアムはもう遠い昔のように感じる。社会人となり一月と…

蜃気楼

高千穂で妖怪に遭遇したというまとめを読んでいると、高千穂牧場のコーヒー牛乳を飲みたくなった。 セックスレス記録を更新し続ける彼氏が煙草を買いに行くというので、ついでにおつかいを頼んだ。 帰ってくるまでの空白を、だらだらとシャワーを浴びて埋め…